ひつじわにの脳みそ

子持ちwebライター・校正校閲者ひつじわにのまとまらない考えをまとめるつもりもなくただ垂れ流すだけのメモのようなものです。気分によって口調が変わります。

ライターのくせに筆不精

前回の記事からずいぶん時間が経ってしまったなぁ。

 

でも、ありがたいことに仕事が増えて書く時間があまりないという理由を付けて、良しとしよう。(おい)

 

 

 

最近、なんでわたしライターなんだっけ?と思う。

そしてどうやってライターになったの?と聞かれることも案外多い。

 

そのうちちゃんと記事にしよう。わたしがライターになった理由とその経緯。

忘れないようにここに書いておく。メモしておいてもずるずる書かなそうだけど。

いや、書く。たぶん。